アナタは「告白したこと」や「告白されたこと」はありますか? 最近は草食男子が増えているといわれてますし、
結婚に魅力を感じていない男性も多いようなので、「告白したことがない」という男性が多いのかもしれません。
また、なかなか男性が告白してくれないので「告白されたことがない」という女性も増えているかもしれません。
そこで今回、「あなたは告白したり告白されたりした事はありますか?」というアンケートを
2000人のインターネットユーザーに実施。どれだけの人が愛の気持ちを相手に伝えたり、
伝えられたりしているのか調査してみました。以下は気になるアンケート結果です。
<あなたは告白したり告白されたりした事はありますか?>
告白した事もされた事もある 684票(34.2%)
告白した事もされた事もない 622票(31.1%)
告白された事がある 432票(21.6%)
告白した事がある 262票(13.1%)
<アンケート回答者の意見や感想>
・草食っすなぁ
・なんて酷な質問をするんだ
・何度もあるよ。夢のなかで
・された事もした事もあるが、今は一人身。それがすべての答えだろう
・小学生の頃されたことがある。でも何故か断ってしまったんだなー当時。俺人生の最大の後悔
・幼稚園の頃は好きって簡単に言えたのに
・まさか小学校出てから大学出るまで一度も同年代の異性と3言以上会話しないとは
・好きでもない娘に告られてるのを好きな娘に見られてて玉砕
・あの時、思い切って告白しとけばよかったな~
・3回告白したことあるが、ことごとく振られたよ
・告白されるたびに5セント貰えていたら今頃大金持ちだぜ
・小学2年生が俺の最盛期、あの頃は人生が輝いていた……。おもに対人関係的な意味で
・自分から告白した人とはうまくいかない法則
・告白させられた事ならある
・今思えばあれは告白だったのかもしれない
http://getnews.jp/archives/98426
今年で創業40周年を迎える日本マクドナルド。1971年に東京・銀座の国内第1号店オープン以来、
国内オリジナルを含めてさまざまな商品を開発・販売し、
日本のファストフードファンから愛されてきたのは皆さんもご存じのとおり。
しかし、これまでに販売された商品の中には、定番メニューとして残ることなく姿を消したり、
期間限定でしか発売されなかったりする商品も数多くあります。
そんな商品の中でも、特にファンから「ぜひ復活を!」との声が多く寄せられたのは《チキンタツタ》でした。
鳥の竜田揚げをパティに使用した和風テイストのハンバーガーで、2009年10月に期間限定で復活販売した際には、 人気のあまり販売を一時期中止するほどの盛況。
この後に発売する予定だった商品「グラコロ」を前倒しで発売する異例の事態となりました。
《チキンタツタ》に続く人気となったのは、毎年秋になると販売される期間限定商品《月見バーガー》。
昨年、発売20周年を記念してボリュームアップ版の「大月見バーガー」が登場したのは記憶に新しいところですよね。
3位には《てりたまバーガー》がランク・インしていますが、
こちらも《月見バーガー》と同じくタマゴを挟み込んだ和風テイストの商品となっており、
日本人のタマゴ好き、和風テイスト好きがよくわかる結果となっています。ちなみに、4位には《マックチキン》、5位には《フィレオチキンバーガー》が入るなど、チキンを使用しているというのも大きなポイントのようです。
http://www.zakzak.co.jp/society/gooranking/news/20110117/gor1101171232003-n1.htm
届く予定のおせち
http://www.groupon.jp/cid/1670/
実際に届いた残飯
これが来るはずだったのに…どうよ?
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037064/dtlrvwlst/2339338/
一言でいうと「最悪」です。底が見える程スカスカ、寿司もいくらも貝も肉も崩れてグチャグチャ…
インターネットで検索したところ、こちらのBBSを見付けました。下記の書き込みを拝見し、
臭いを嗅いでみた所、たしかに腐敗臭がしました。即、ゴミ箱行きです。
http://bbs.gaishokubunka.com/index.php?page=2
関連
米グルーポン、2011年末までにIPO目指す=NYT紙
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK881162020101230
「ニコニコ本社」が原宿にオープン、スタジオやショップなどニコ動の拠点に
東京・原宿にオープンした「ニコニコ本社」
株式会社ドワンゴと株式会社ニワンゴは27日、「ニコニコ動画」の生放送スタジオや
グッズ販売などを行う新たな拠点「ニコニコ本社」を東京・原宿に開設し、プレオープン
イベントを開催した。
「ニコニコ本社」は、原宿の竹下通りからほど近い場所にある3階建てのビルで、全フ
ロアがニコニコ動画関連の施設となる。
プレオープンイベントでは、ニワンゴ代表取締役の杉本誠司氏が「ニコニコ本社は、ニ
コ動で人気の才能、コンテンツとのリアルな接点の場として開設した」と設立の目的を説
明。10月に開催したイベント「ニコニコ大会議(秋)」では、会場に1450人、有料ネット
生中継に約1万人の来場者を集めるなど、ニコニコ動画発のアーティストの人気が大きく
盛り上がっており、ニコニコ本社はこうしたアーティストを支援する場として、「ニコニ
コ文化」の発信地にしていきたいと語った。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101227_417683.html